2011年04月25日

Posted by garret
at 19:11
Comments(0)

DDT沖縄公演

行ってきました。DDT沖縄公演IN沖縄プロレスはデルフィンアリーナへ!!

堪能しました! 最高でした!!


全体的にネタもしっかり構成されているしプロレスが上手くて面白い!!


そして何よりも僕の尊敬する「YOSHIHIKO」が入場したときには僕のテンションは最高潮に上がり、気が付けば「よしひこ~!!」と声援を送っている僕がそこにいた!!

ディーノ・YOSHIHIKO組が入場する前のアナウンスでは「ディーノはホモです!毎回入場の際は男性の観客を襲います!しかも今回は沖縄に来てるということでテンションが上がり歯止めが効かない上体になっておりますのでくれぐれも注意してください。」とのアナウンスをしていたが案の定選手入場口側にいた僕の知り合いは入場したディーノに唇を奪われておりました!!

唇を奪われた感想を聞いてみると

席の端っこに座っているのでもしかしたら自分のところに来るかも・・・・
・・と警戒していたのらしいんだけどディーノのスピードになすすべも無く唇を奪われたという。

男色ディーノ恐るべし!!


今回のDDT沖縄公演、僕には一つの目標があった。

そう、個人的に「YOSHIHIKO」と一緒に写真を撮ることだった。

そこで僕は最近仲良くなった沖縄プロレスのリングアナの「ウコンさん」に相談すると「YOSHIHIKO」はディーノの所有物・・・じゃなくタッグパートナーなのでディーノさんに相談してみます。との事。

交渉してもらった結果が

「興行が終わってお客さんが引けた時間帯ならOK!」

最後まで待つことにした。

お客さんがほとんど帰った頃にディーノが「YOSHIHIKO」を引き連れて登場!!

感動の瞬間である!!

それじゃ早速、写真お願いします。

とすると「YOSHIHIKO」とディーノに挟まれ何故か僕のほっぺたはディーノに吸われている!

「すっすいませんディーノさん、普通に撮ってくれませんか?」
とお願いすると「これが普通です。」とほっぺた吸うのを止めてくれない。

写真を撮ってもらっている時間が何だか長く感じた!

兎にも角にも次も是非見たいです!!DDT


DDT沖縄公演







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲