Posted by TI-DA
at


【PR】




2012年09月02日

Posted by garret
at 22:43
Comments(8)

うれしいね!!

今から4~5年前に沖縄旅行でギャレットに飲みにきていた福岡の大学生達が社会人になって来てくれた。
当時、沖縄の方言を教えてくれというので「パンキる」という言葉を教えたら大喜びして福岡でも「パンキる」を連呼してた彼らが今や社会人!
しかも研修医として一年間沖縄の病院に研修に来たのでオイラに挨拶に来たとの事!
・・・・こいつら医者の卵だったんだ・・・
しかし、数年経っても覚えてくれてて訪ねて来てくれるって嬉しいですね!
この商売やってて良かったと思いましたね!
彼らが沖縄にいる一年間にいろいろ仕込んでどこに出しても恥ずかしくない変態医者になってもらうとしましょうかね!





2012年08月28日

Posted by garret
at 20:21
Comments(0)

歌謡曲ナイト@ いちぢく狂

明日は歌謡曲ナイトです!場所は桜坂のいちぢく狂です!
23:00オープンです!
エントランスフリーです!ドリンク500円〜です!
何時に終るかわかりません!
歌って踊って台風の鬱憤を晴らしましょう!





2012年08月25日

Posted by garret
at 16:15
Comments(0)

台風パーティー

台風くるんだよね?!
今回はゴツいみたいだよね?!
もういいよ!
今日は台風パーティーにする!
2000円飲み放題する!
DJしたいのはCD持ってきたらヨロシ!
って事でギャレット、今日台風直撃してもバカに営業いたします!
遊びに来てね〜ん!





2012年08月18日

Posted by garret
at 16:05
Comments(0)

らいふいずびゅーてふる

新鮮なミントが仕入れられました!
美味しいモヒートが出せそうです!
そう!Life is beautifulが明日やりますよ!
しじみさんの物まねショーからダンサーやらフレアショー等々いろいろやりますよ!
そして収益はメッシュサポートに寄付します!
是非是非遊びに来て下さいな!
日付:8・19(日)
場所:S‐POINT
那覇市松山2-11-5キャスティ松山3F
時間:17:00〜3:00
エントランスフリーの1ドリンク1フード¥500





2012年08月08日

Posted by garret
at 00:43
Comments(0)

メヒコー!!

もうすぐオリンピック男子サッカーVSメキシコ戦ですね。
絶対に勝ってほしいです!!
だって僕ら飲み屋業界のほとんどはメキシコのテキーラって奴にブチ殺されている訳ですよ!
今まではメキシコ=テキーラに飲まれてるんですが今日は逆にテキーラを飲んでやるんだからホラァァァー!!
って事で本日、日本が勝ったらGarretにご来店いただいた方にはテキーラサービスしちゃます!!





2012年08月06日

Posted by garret
at 18:48
Comments(0)

ぜ~とっ!!



昨日の台風はひどかったですね!
みなさん、被害はありませんでしたか?
僕は台風の中、ももいろクローバーZのライブビューイングを見てきました。
アイドルのライブなんて今まで行った事無かったのでどんなものなのか皆目見当もつきませんでしたが・・・・・・・・・・・・
・・・・・良かった!!すんごい面白かった!!
プロレス・格闘技ファンの人は必ず好きになりますよももクロ!
私、そしてGarretはももいろクローバーZを応援します!





2012年07月24日

Posted by garret
at 19:48
Comments(0)

夏の納涼歌謡曲ナイト

べっ、別に毎日やってるわけじゃないんだからねっ!!
毎月最終水曜日なんだからねっ!!
歌謡曲ナイト!
今回は明日、25日21時からギャレットでやるんだからねっ!!
エントランスフリーのドリンク¥500~なんだから!!
まってるんだからホラァァァー!!

以上イベントの案内でございました。





2012年07月14日

Posted by garret
at 16:48
Comments(0)

ろっくでないと

はい!本日、ギャレットにて毎月第二土曜日恒例のろっくdeないとの日でございま〜す!
夜9時開店エントランスフリー、ドリンク¥500〜death!
しかも急遽特別ゲストに面白い方も参加することになりました!
ご来店待ってます!





2012年07月13日

Posted by garret
at 18:37
Comments(0)

花金ベイベー!

や・・・やっとましなってきた。
この時期は夕方、開店前に店来るとやたら暑い!!
サウナ状態ですよ!!
オープン準備で汗だくです!
今、ダイエットをお考えの方、Garretのオープン準備を手伝ってみませんか?
確実に痩せること間違いなし!!(笑)
やっとクーラー聞き出してきた!
Garret元気にやってます!!!





2012年06月29日

Posted by garret
at 18:21
Comments(0)

ギザアツス

暑っちぃぃぃぃ!!!
花金だぁコノヤロ~!!
キンキンに冷えたビールでもいかがですか?
garret元気に営業しとります!





2012年06月18日

Posted by garret
at 00:14
Comments(0)

びっちパーティー

ビーチパーティーのお誘い~!!
ユーロ盛り上がってますね~!!
サッカー好きの間だけで。
ポーランド・ウクライナ共催なんですね~!
関係ないけどGarret・Shelter共催のビーチパーティーやるんだからっ!!
日付:6月24日(日)
場所:瀬長島
時間:18:00ST
料金:3000円

のんびりビーチでダラダラしましょうよ!!

女子は水着で来て!
女子は水着で来て!





2012年05月17日

Posted by garret
at 00:47
Comments(0)

ハイビスカスカクテル

久々でございますがやっと梅雨らしくなってきましたね。

早く梅雨明けしてほしいものですな!

いつもバカな話ばかりやっておりますが、たまにはBarらしい話をひとつ。

「Beni」という名のハイビスカスの花から作ったドリンクをベースとしたカクテルをGarretにてお出ししております。

クエン酸も入っているドリンクなので健康にも良さそうですね。

料金は¥700~

ハイビスカスのカクテルは何種類かありますので「こんな感じ!」と言ってくれればお作り致しますので興味ある方は是非、ご注文お待ちしております。

以上、年に何回もやらないBarな話でした~!!





2012年04月27日

Posted by garret
at 23:41
Comments(0)

Garret5周年祭り

え~今月の29日を持ちましてGarretが5歳の誕生日を迎えることになりました。

つきましては周年パーテーをやることとなりました。

4月29・30・5月1日の3Day

21:00オープン

3000円飲み放題

友達なんかをお誘いの上遊びにきてくださいな!!





2012年04月25日

Posted by garret
at 14:37
Comments(0)

歌謡曲ナイト@Garret

今日は歌謡曲ナイトなんだからホラァァッ!

garretなんだからホラァァッ!

21:00スタートなんだからホラァァッ!

エントランスフリーの1ドリンク500円~なんだからホラァァッ!

待ってるんだからホラァァッ!





2012年04月14日

Posted by garret
at 19:03
Comments(0)

ろっくでないと

本日はGarretでRock de nightの日でございます。

夜九時スタート
1000円1ドリンク

楽しんでいきまっしょい!!





2012年04月06日

Posted by garret
at 23:16
Comments(0)

猿の惑星 創世記

DVD観ました。。
これはSF映画ではありません!!

エガちゃんが「映画秘宝」でおっしゃってましたが

ヤクザ映画です!!

猿バージョンの仁義無き戦いです!

男気溢れる映画でした。

以上!!





2012年03月28日

Posted by garret
at 18:27
Comments(0)

本日

本日は毎月恒例「歌謡曲ナイト!!」In毬がとう

OPEN21:00~

ノーチャージ ドリンク500円~

お暇な人・はしゃぎたい人は遊びに来てね~ん!!!





2012年03月26日

Posted by garret
at 23:38
Comments(0)

中出し・・・・その後


かれこれ10ヶ月ほど前でしょうか、ウチのヨースケちゃんが嫁さんに中出しした訳ですよ!中出しを!!

そしたらヨースケの嫁さんのお腹が日に日に大きくなっていくわけですよ!!

んでもって今月の3月21日に出てきたんですよ!

赤子が!!

チンチンついた赤子が出てきたんですよ!!

チンチンが!!!

いや~何がともあれ母子ともに無事でよかったです。

ヨースケに会ったら「おめでとう!」とでも言ってやってください。

当分は子供のノロケ話しかしませんが少しだけ我慢して聞いてやってくださいな!

飽きたら虐めたおしても構いません!!

とにかく、おめでとうって事で!





2012年03月12日

Posted by garret
at 20:46
Comments(1)

お宝

このE・Tがもってるの

分かりにくいかも知りませんが

ファイヤーヨーコさんが○○○で折られたえんぴつであらせられるぞぉぉ!!

縁起物であるぞぉぉぉ!!!

拝みやがれぇぇぇぇい!!!









2012年03月11日

Posted by garret
at 21:07
Comments(0)

炎のヨーコ

ファイヤーッ!!

え~本日、Garretにて「ファイヤーヨーコ」ショーやります。

オープン22:00
23:00開演
1500円1どりんく

匠の技を堪能しようじゃありませんか!!

ファイヤァァァァー!!